2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Sims3 Diary
CATEGORY ≫ Sims3 Diary
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家賃は自動引き落としにしておくれよ・・・

Screenshot-1466.jpg

広告でちまってるー!凄く更新に間があいてしまった…。お久しぶりです!
ということで今度はアパートを建築してみました。どうでしょう!
ゴミ捨て場も作ってみたんだけどこういう時にゴミ袋のModsが欲しくなりますね。
あるのかな?笑 でもこんだけ部屋数もあると最低8人は住民ってことなので
かなりこの世帯の管理が大変なんです…。家賃を支払い忘れたりして

Screenshot-1467.jpg

取り立て屋がどう見てもゴミ収集車のおっさんにしか見えないミラクル。
今度はなにつくろう~!建築たのしいです!
時間があればお祭り会場とかもいじりたいけどセンスが…。

もうすぐ年明け

Screenshot-1680.jpg

遅めの Merry Christmas! 早めの Happy New Year!
年末年始はなかなか更新出来ないのでこんなどたばたした形になっちゃいました…。
もうね!洗濯物も乾かないし寒いホントに寒い!!!皆は素敵なクリスマスを過ごせたかな!
来年は更に素敵な1年になりますように!

Screenshot-1708.jpg

年明けもブログを更新したりSimsで遊べないと思うのでちょっと先走って正月にちなんで
和服姉妹をー!なのに家がまるでお宿になってしまった。
あまり時間もなかったので今回はSSが少ないですけどまた次の更新に色々紹介したいと
思います!

Screenshot-1720.jpg

そして無駄にエロスな和服姉妹んちのぬこ…。ひゃー!<●><●>
そんなこんなで、今年はみなさんおつかれさまです^^
来年の抱負は自分に負けない!諦めない!でいこうと思いますふふふヽ(=´▽`=)ノ
では、はっぴーにゅーいやーーーーー!

冬だ!犬だ!リア充だ!



サンセットバレーに冬がやってきた!
このブログの主人公であるネルヴィンくんの冬を見てみるとしますよ~!
それにしてもスノボー初心者の癖にこの腕前…(´゚д゚`)ス、スゲー!
って事で、ネルヴィンの冬が始まります…ヽ(=´ω`=)ノ

ある日のこと----
Screenshot-1588.jpg

最近犬やネコ、馬といろいろな動物を目に留める機会が増えてネルヴィンは
子犬が欲しくなった様子。クリスマスプレゼントしてもらおうと甘えております ふふふ…。

Screenshot-1588.jpg

犬の生活用品を置く場所がほとんどないネルヴィン達の家では少し不便だと思い
お金持ちおぼっちゃまパワーで物件探しをしはじめるのでした。
続きホモォ…注意。

冬には危険がいっぱい!

BeFunky_Chromatic_1.jpg

結構間が空いてしまいました…。だけど色々進展あったんですよ!
RATE NIGHTに続きましてSEASONSPETSを買いましたぞー!!!!
おかげ様で重い!!\(^o^)/中でも最も重いとされている2つを同時に購入してしまった…。
だって欲しかったんだもん…゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
夏に日焼けをしますがこれって肌が黒くなって治らないとかそういうのでしょうかね?
だとしたら色白の子が焼けるの嫌だー!って思って夏を無しにしちゃいました笑
雨もすごーい。雷とか屋根の下に居ないとめっちゃビビるよ…!!
てな事で私の大好きな冬の季節に突入~!といっても続きの記事は
あんまり拡張データ関係ない気がします…(笑)

DEVIL SISTERS



はい初登場 DEVIL SISTERS です!
実は姉妹じゃないんですけどね笑 本当は天使と悪魔をテーマにダンスさせたかったんだけど
お墓というデビルにピッタリなロケーションを思い出して天使はお休み…。
ヘヴンを連想させるロケーションって作るの難しい!
