2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DEVIL SISTERS



はい初登場 DEVIL SISTERS です!
実は姉妹じゃないんですけどね笑 本当は天使と悪魔をテーマにダンスさせたかったんだけど
お墓というデビルにピッタリなロケーションを思い出して天使はお休み…。
ヘヴンを連想させるロケーションって作るの難しい!

K*Kベーカリーへようこそ!

Screenshot-1198.jpg

サンセットバレーの港から少し離れたところに、田舎町から来た2人の姉妹が訪れました。
2人は小さなベーカリーを営んでおり、サンセットバレーの皆にも食べてもらいたい!
そんな気持ちでやってきたのです ―――――。

Screenshot-1199.jpg

パンはもちろんケーキも作る、見た目は小さくても腕は大したもの。
とはいうものの、やはり越してきたばかりだしすぐにお客さんは来ません。

Screenshot-1200.jpg

姉のキャメロンと妹のキャロルは街に繰り出しベーカリーの宣伝をすることにしました。
特に姉のキャメロンは積極的で懸命に宣伝をしたのです。

夢の撮影スタジオ

BeFunky_Screenshot-1151.jpg

ドウモ!この度は撮影スタジオを設置しましたので同時にモデル女性の実装も兼ねてみました!
ケリーちゃんです。セレブ系モデルで珍しく黒髪の女性。やはり黒髪も綺麗で栄えます!

BeFunky_null_4.jpg

特質的には *セレブ *ベジタリアン *車愛想家 *高慢ちき *硬派
下着や化粧品などのモデルをやっている少しワイルドな女性です(っていう設定 笑)
なかなか色気があるのではないでしょうか♪GOODです~!

建てたスタジオにテンションが上がってしまって他にも撮影のモデルになって
もらおうとご近所さんに何枚かお願いしました。
私がプレイしているデータ中と、このブログの主人公ともいえる彼がやっぱり
1番綺麗に撮影出来た気がします!

閲覧注意のアバンチュール人生

1.jpg

今回はいろんな意味で閲覧注意になりうる気がしますが…はい!新キャラ登場です。
できれば街のMobは少ないほうが良いのでどんどん新キャラと入れ替えている為増えてます。
双子女子は居たけど双子男児が居なかったので作ってみました~。エロぼくろがお気に入りです!
今回は水色のグラデーションが綺麗な髪をしたアンダくんのお話…。
アンダくんは生涯の願望に色んなシムと色んなプレイをするというアバンチュールな内容でした。

アバンチュールな子のようなのでアンダくん的にはベッドで良い事出来る=特と感じるセフレ系の
まさにヤリマンビッチっていう設定になってました。


どんどん増えるよ!

Screenshot-837.jpg

さ、前回の双子娘のハウス建築しました。本当はマンション住まいだったんですけど
勝手に他のモブが住民になったりするのでそれが嫌でお引越しです…。
建築した方が思い入れも拘りも再現出来るしね!テーマは小悪魔ロックガール!

sims_photo9.jpg

カクテル台設置したのでカロリーヌちゃんに練習させてみました。
結構様になってる!しかし!

Screenshot-835.jpg

あーあーやっちゃった…笑 ちょっと調子にのっちゃったね!
残りの記事はホモです…。たたみます!

夜の街へ繰りだそう!

sims_photo4.jpg

拡張データのレイトナイトを購入してみましたよー!
やっとだよ!実はシムピの経験情報のみで何の説明書も無しにシムズやってきてたので
拡張データは発売日順に入れないといけないという概念があり半年以上本体のみ…。
シムズ2までは順番通りじゃないといけないようですが3からはバラバラで良いなんて!
すてき!と、いう事でデートスポットが欲しい私はレイトナイトが初デビューです。
次はシーズンズあたりがいいな…。重くなりそう(笑)

Screenshot-663.jpg

レイトナイトは旅行コマンドで遊びに行けないようなので引っ越しも寂しいし渋々と
サンセットバレーを大改造してビル街を作りました。

Screenshot-631.jpg

そして新機能であるセレブを設定に加えて新キャラを追加してみました~!
双子のカロリーヌのナナです。略してカロナナ!まなかなみたいな(笑)

Screenshot-793xx.jpg

そして男性セレブも!ピアノ演奏が上々と成長しております。
将来が楽しみ。部屋も服も全体的に真っ白系のお兄さんですよ!
白いモノ大好きな主のシムは全体的に白金の色白率が高め…モロ趣味のかたまり(笑)

Screenshot-731.jpg

そして前回ゴールインを決めてくれたひとりネルヴィンに早速クラブへ!
飲み屋の照明が良い雰囲気を出してくれてとっても美人に見えるよ…。
今回はこれまで!うん。レイトナイトなかなか良いんじゃないかな。

あたらしいお家!

sims_ss.jpg

どうも!突然ですがカノン家のポプリたんの誕生日パーティーしました!おめでとう!
しかしばぶばぶ幼女のほうが可愛いのでパーティーをしただけです。しただけ。
スミス家のブライアンは相変わらずぶっきらぼうでそっぽ向いた態度をしているし
クリスはルイス家のネルヴィンといつのまにか恋愛関係になってたらしく人んちの中でも
構いなしにラブラブとダンスをして盛り上がっていたりという皆とっても自由!!!

Screenshot-526.jpg

出会った瞬間から気の合うこのホモップル野郎、実はパーティーでくっつけてやろうと
薄汚れた主が半分企んでた作戦だったんだが関係図を見たらこいつら私が別世帯で
遊んでる間に勝手にデキて勝手にラブラブしていたわけだ。私の出る幕もなくホモだったとは。

Screenshot-582.jpg

完全に私の趣味ですがクリスが給料三ヶ月分()の指輪を渡してとうとうこいつらゴールイン
しましたのでお祝いに建築しました。久々の建築で手間取るし3度フリーズ起こるし!!!!
ハートのピンクプールが実にお気に入りです。かわいいね!
内装は折りたたみます。製作時間5時間くらいだったんだよ!( ;∀;)

ご あ ん な い

icon_45_8.gif ごあんない
当ブログはSims3を中心に設定や妄想を繰り広げる日記です。
自由度が高いゲームという事もありそれを口実に女性向け表現を
ぽろりとこぼす事があります。ホモォ・・・が苦手な方はお逃げください。
ホモゲーというわけではないので普通にリア充も出てきます。爆発しません。
他にもネトゲの記事を時折投稿する事もあると思われます。
冗談交じりにご案内してしまいましたが全ては主の妄想によるものなので
何を言ってるか分からない、気に入らない等あった場合は速やかに
ブラウザを閉じて頂く事を推奨いたします。大丈夫な方はどうぞお付き合いください。

icon_45_8.gif リンクについて
リンクフリーです。相互リンクも歓迎しておりますのでその際はお声かけください。
※シムズ・シムピープルに関連するサイト・ブログのみとさせて頂きます。
↑以外のサイトの場合は一度ご相談ください。
バナーは下のものを直リンクでどうぞ。お持ち帰り用は準備中です。

サイト名:Bad × MeatPie
管理人名:720
サイトURL:

bannrer.jpg


bannrer.png

ル イ ス 家

 ネルヴィン ♂ 20代中半 ルイス家 交際中
 姉2人の間で育ったオカマ。性格は穏やかで優しくロマンチスト。
 きれい好きで料理好き。家庭的で内面はまるで女の子ですが
 体つきは逞しく筋肉質。あまりジロジロ体を見られると
 恥ずかしくて愛の平手打ち★
 クリスとは出会った頃から気が合うみたいで気づかない
 間に出来ていました。姉達にも公認済みらしい…。


 ジェニー ♀ 30代前半 ルイス家
 ネルヴィンとマリアの姉。真面目でしっかり者、そして上品。
 ベジタリアンな食事をしている為か姉弟の中で1番の細身。
 警察関係の事務仕事を務めている。





 マリア ♀ 20代後半 ルイス家
 ネルヴィンの姉であり、ジェニーの妹。
 陽気で楽しいことが大好きな青春が垢抜けない様子。
 恋愛も友情も仕事も器用にこなすいわばリア充。
 服装も挑発的でビッチともとれる…。

