2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 夢の撮影スタジオTOPSims3 Diary ≫ 夢の撮影スタジオ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢の撮影スタジオ

BeFunky_Screenshot-1151.jpg

ドウモ!この度は撮影スタジオを設置しましたので同時にモデル女性の実装も兼ねてみました!
ケリーちゃんです。セレブ系モデルで珍しく黒髪の女性。やはり黒髪も綺麗で栄えます!

BeFunky_null_4.jpg

特質的には *セレブ *ベジタリアン *車愛想家 *高慢ちき *硬派
下着や化粧品などのモデルをやっている少しワイルドな女性です(っていう設定 笑)
なかなか色気があるのではないでしょうか♪GOODです~!

建てたスタジオにテンションが上がってしまって他にも撮影のモデルになって
もらおうとご近所さんに何枚かお願いしました。
私がプレイしているデータ中と、このブログの主人公ともいえる彼がやっぱり
1番綺麗に撮影出来た気がします!

BeFunky_null_3.jpg

じゃじゃん!お馴染みネルヴィンくんです~ヽ(=´▽`=)ノ
表情やポーズを要求しなくても素のままでなかなか様になっている彼…。
個人的に今後私の専属モデルになって頂くとしよう(笑)

BeFunky_OrtonStyle_1.jpg

とってもキュートです。ネルヴィンくんノリノリ。

BeFunky_null_1.jpg

ささ!おヌードもお願いしちゃいました…!はわわー!!!良い肉体美ですね。
これをいつもクリスに捧げているとおもうと…。

はい!モデルごっこは以上です。やーこれは面白い(笑)
最近建築メインで少し飽きていたのでスタジオを作るのもしんどかったんですが
カメコをするためと思えばちょっとModsも頑張ろうかなと思えますよね!

Screenshot-1186.jpg

本当はギャレットくんもなかなかの美人でしかもきちんとしたセレブなので
モデルをやらせたかったんですが激太りしてました( ;∀;)!!!
あんなに運動させたのに!!もしかして筋肉太り・・・?
早く痩せてくれー!!!orz あの頃の貴方はどこー!?(´Д⊂ヽ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

