2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬には危険がいっぱい!TOPSims3 Diary ≫ 冬には危険がいっぱい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬には危険がいっぱい!

BeFunky_Chromatic_1.jpg

結構間が空いてしまいました…。だけど色々進展あったんですよ!
RATE NIGHTに続きましてSEASONSPETSを買いましたぞー!!!!
おかげ様で重い!!\(^o^)/中でも最も重いとされている2つを同時に購入してしまった…。
だって欲しかったんだもん…゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
夏に日焼けをしますがこれって肌が黒くなって治らないとかそういうのでしょうかね?
だとしたら色白の子が焼けるの嫌だー!って思って夏を無しにしちゃいました笑
雨もすごーい。雷とか屋根の下に居ないとめっちゃビビるよ…!!
てな事で私の大好きな冬の季節に突入~!といっても続きの記事は
あんまり拡張データ関係ない気がします…(笑)

Screenshot-1465.jpg

馬を是非飼いたかったのでその雰囲気に合うような世帯を作りました。
家の主人であるメロくんです。
先ほど傘をさしていた彼はジョディアくん。ネコと仲良し。
メロの大学の後輩。

Screenshot-1468.jpg

この人が3人の中で1番年上であり先輩のダニエルくん
主に家の修理や料理係をしています。まさにアニキ!父ちゃん!そんなかんじ。
3人でいつも仲良くしているのでメロの家でルームシェアしてるような感じになりました。

Screenshot-1477.jpg

暖炉を設置すると火事がよく起きるのよね…。
それにしてもダニエルは不運なのか尻に火をつけちゃう。どんまい…笑

ある冬の朝の事…。

Screenshot-1515.jpg

突然ダニエルがテレビの前で倒れている…!!!察するにテレビの修理中感電した様子…。

Screenshot-1519.jpg

!?
急いでジョディアと家に仕えるメイドさんが駆け寄ってきたその時眩い光が放ちました。
え?!お前死ぬの!!!?死ぬの!??これが感電死なの!?
死因に感電死があるから嫌な予感はしてた…。
しばらく様子を見ていると…。

Screenshot-1523.jpg

Screenshot-1525.jpg

ギャー!!アニキー!!!幽霊になっちゃったよ!!!(´;ω;`)ウッ…
それにしても頭爆発させたまま幽霊になっちまったんだね…。

Screenshot-1526.jpg

!!!?
死神きたよwwwもう色々カオスだよwww展開についていけないよ!!!
しかも死神の登場に動じない皆。もしや皆には見えていない…。

Screenshot-1529.jpg

わあああ死神と契約しちゃった!もう帰ってこれないじゃないですかああああ!!!!

Screenshot-1552.jpg

ははは…。そう、これは全部です!!!!!
だっていきなりすぎるじゃないですかダニエルお前不運にもホドがあるよ(TдT)
そんな特質ないじゃん!何でそんなに火の周りの不運すごいんだろう…。

Screenshot-1553.jpg

今回は豆にセーブをとっててよかったよ…()
次回こそ!季節感や動物のふれあいがある記事が書けるといいなと思います!笑
とんだ茶番にお付き合い頂いてありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

