2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬だ!犬だ!リア充だ!TOPSims3 Diary ≫ 冬だ!犬だ!リア充だ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬だ!犬だ!リア充だ!



サンセットバレーに冬がやってきた!
このブログの主人公であるネルヴィンくんの冬を見てみるとしますよ~!
それにしてもスノボー初心者の癖にこの腕前…(´゚д゚`)ス、スゲー!
って事で、ネルヴィンの冬が始まります…ヽ(=´ω`=)ノ

ある日のこと----
Screenshot-1588.jpg

最近犬やネコ、馬といろいろな動物を目に留める機会が増えてネルヴィンは
子犬が欲しくなった様子。クリスマスプレゼントしてもらおうと甘えております ふふふ…。

Screenshot-1588.jpg

犬の生活用品を置く場所がほとんどないネルヴィン達の家では少し不便だと思い
お金持ちおぼっちゃまパワーで物件探しをしはじめるのでした。
続きホモォ…注意。


Screenshot-1588.jpg

はい!突然ですがお引っ越しです!雪で見づれぇぇえぇッ。
このブログの管理人は白いものが大好きなので白に統一する事が多いのです…。
間取りは以下の通り。

1F
Screenshot-1588.jpg

2F
Screenshot-1588.jpg

結局庭は小さくなっちゃいました。2人を象徴するピンク色のハートプールは必須だからさ(

Screenshot-1588.jpg

子犬もクリスからプレゼントしてもらいました!(自腹で家を買う方が高くついただろうけど笑)
くるるん尻尾が可愛いね~!名前はミルクです。また真っ白。

Screenshot-1588.jpg

Screenshot-1588.jpg

雪も積もった事だし家の隣にある地元の飲み屋に遊びにきたついで、雪だるまを
仲良く作ったりもしました。可愛らしいデートですなー!くぅう!たまらん!!私は独り身だよ…。

Screenshot-1588.jpg

拡張データの楽しみな醍醐味といえばウフフなことをする♪ですが(そうなのか?笑)
お犬様これはwwwwある意味空気を読んでいるのだろうかwwww
それにしても激しいですねイグループレイ…。

つづく・・・(かも☆)


Comment

No title
編集
はじめまして^^シムサーチ!からお邪魔させていただきました♪
建築凄いですね!
雪の中の白いお家・・・冬っぽくて素敵!!
というか可愛いですね^^
私建築センスが皆無なので、720様のセンスが羨ましいです。

最後のSSの野良犬に吹きましたw
それではまた遊びにきます^^
2013年12月13日(Fri) 12:16
返信
編集
YOUCHAさん
はじめまして、いらっしゃいませ~ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます。真っ白で愛らしい雰囲気が大好きです^^
しかしながら私も建築にはいつも悩まされます…結構ワンパターンに
なりつつあるので色んな方のハイセンス建築には毎度驚きますね~!
このワンちゃんホント空気をある種読みすぎて画面の前で大笑いしてましたw
是非またいらしてください~!^^ありがとうございました!
2013年12月15日(Sun) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

