2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ年明けTOPSims3 Diary ≫ もうすぐ年明け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ年明け

Screenshot-1680.jpg

遅めの Merry Christmas! 早めの Happy New Year!
年末年始はなかなか更新出来ないのでこんなどたばたした形になっちゃいました…。
もうね!洗濯物も乾かないし寒いホントに寒い!!!皆は素敵なクリスマスを過ごせたかな!
来年は更に素敵な1年になりますように!

Screenshot-1708.jpg

年明けもブログを更新したりSimsで遊べないと思うのでちょっと先走って正月にちなんで
和服姉妹をー!なのに家がまるでお宿になってしまった。
あまり時間もなかったので今回はSSが少ないですけどまた次の更新に色々紹介したいと
思います!

Screenshot-1720.jpg

そして無駄にエロスな和服姉妹んちのぬこ…。ひゃー!<●><●>
そんなこんなで、今年はみなさんおつかれさまです^^
来年の抱負は自分に負けない!諦めない!でいこうと思いますふふふヽ(=´▽`=)ノ
では、はっぴーにゅーいやーーーーー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

