2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜の街へ繰りだそう!TOPSims3 Diary ≫ 夜の街へ繰りだそう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜の街へ繰りだそう!

sims_photo4.jpg

拡張データのレイトナイトを購入してみましたよー!
やっとだよ!実はシムピの経験情報のみで何の説明書も無しにシムズやってきてたので
拡張データは発売日順に入れないといけないという概念があり半年以上本体のみ…。
シムズ2までは順番通りじゃないといけないようですが3からはバラバラで良いなんて!
すてき!と、いう事でデートスポットが欲しい私はレイトナイトが初デビューです。
次はシーズンズあたりがいいな…。重くなりそう(笑)

Screenshot-663.jpg

レイトナイトは旅行コマンドで遊びに行けないようなので引っ越しも寂しいし渋々と
サンセットバレーを大改造してビル街を作りました。

Screenshot-631.jpg

そして新機能であるセレブを設定に加えて新キャラを追加してみました~!
双子のカロリーヌのナナです。略してカロナナ!まなかなみたいな(笑)

Screenshot-793xx.jpg

そして男性セレブも!ピアノ演奏が上々と成長しております。
将来が楽しみ。部屋も服も全体的に真っ白系のお兄さんですよ!
白いモノ大好きな主のシムは全体的に白金の色白率が高め…モロ趣味のかたまり(笑)

Screenshot-731.jpg

そして前回ゴールインを決めてくれたひとりネルヴィンに早速クラブへ!
飲み屋の照明が良い雰囲気を出してくれてとっても美人に見えるよ…。
今回はこれまで!うん。レイトナイトなかなか良いんじゃないかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

