2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ どんどん増えるよ!TOPSims3 Diary ≫ どんどん増えるよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんどん増えるよ!

Screenshot-837.jpg

さ、前回の双子娘のハウス建築しました。本当はマンション住まいだったんですけど
勝手に他のモブが住民になったりするのでそれが嫌でお引越しです…。
建築した方が思い入れも拘りも再現出来るしね!テーマは小悪魔ロックガール!

sims_photo9.jpg

カクテル台設置したのでカロリーヌちゃんに練習させてみました。
結構様になってる!しかし!

Screenshot-835.jpg

あーあーやっちゃった…笑 ちょっと調子にのっちゃったね!
残りの記事はホモです…。たたみます!



Screenshot-851.jpg

セレブ男子が1人しか居ないのと、今まで私の趣向で白人ばかりだった為褐色ギャル系を
つくってみましたぞ~。でもやっぱり金髪は譲れなかった笑 むしろギャルが際立つしいっか!
早速ギャレット君に挨拶!すると

sims_photo7.jpg

お前ホモだったのか…。
しかし私この子を確かシャイ設定にしてた為、招待しても全然来ないし
なかなかガードがかたい…攻略し甲斐がありそうじゃないか<●><●>

sims_photo8.jpg

それに引き換えこの2人は相変わらず幸せそう。
別世帯で遊んでてもたまに街で見かけてデートしてますこの子達。かわいいなぁ。

sims_photo6.jpg

ただクリス、お前全裸で変な絵描くのやめて。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

