2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 閲覧注意のアバンチュール人生TOPSims3 Diary ≫ 閲覧注意のアバンチュール人生

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

閲覧注意のアバンチュール人生

1.jpg

今回はいろんな意味で閲覧注意になりうる気がしますが…はい!新キャラ登場です。
できれば街のMobは少ないほうが良いのでどんどん新キャラと入れ替えている為増えてます。
双子女子は居たけど双子男児が居なかったので作ってみました~。エロぼくろがお気に入りです!
今回は水色のグラデーションが綺麗な髪をしたアンダくんのお話…。
アンダくんは生涯の願望に色んなシムと色んなプレイをするというアバンチュールな内容でした。

アバンチュールな子のようなのでアンダくん的にはベッドで良い事出来る=特と感じるセフレ系の
まさにヤリマンビッチっていう設定になってました。




Screenshot-992.jpg

とりあえずその日の内にこの人良いなって思った人を家に上がらせます。
もっというと両親と双子のアンデが居る実家っていう。なんともデンジャラスな。
ただここで気になった事。私そういえば危険なウフフをする(10%)を1度も使用した事がない。

Screenshot-1002.jpg

そもそも男の子同士で出来るのか?と1度だけこの2人にやってみました。
が、しかし何も起こらなかった。
やっぱり男同士じゃ何もならんかー!って思って安心やら残念やらw
とりあえずアバンチュールを続けるべくあと2人程連れ込んで夜を過ごしたアンダですが
この子一番最初に出会ったヴィルくんの事が忘れられない様子で恋愛対象になってた!
なんだなんだ可愛いやつめ~!早速2人の恋を応援すべく家に招待するのでした。

しかしある日の事…。

2.jpg

Modsを1000個以上ぶち込んでいる私からしてみればこういういきなり髪型や服装が変わる
っていう突然変異がくるとうわーーー!って焦っちゃうんですよね。案外気に入り始めてたので
なんでだよーってずっとしょぼくれてましたが面倒なのでしぶしぶ諦めてこの日もヴィルを
家に招待したのですが

Screenshot-1027.jpg

何この幸せそうな…ま…まさか…

Screenshot-1037.jpg

うあああやっぱりいいいいいいいいいいいいいい/(^o^)\
やってしまった。
て、ていうか万が一妊娠したとしても男の子なのでこんなにお腹が膨らむだなんて
思いもしませんでした。すげーびっくり!でも私こういうのに神秘性を感じるのでちょっと
ほっこりしてしまいました。人によってはありえないんだろうけど…笑
なので服装がバグったのではなく、妊婦用に動きやすい服へ強制変更されただけのようです。
それにしても10%でよくも妊娠した。やっぱりみなさんきちんと避妊しましょう!!!(?)

Screenshot-1038.jpg

そしてめでたく女の子が生まれました!安産です良かったね!おめでとう!
アンダくん男の子なのになんだか大人びてちゃっかしお母さんに見えてきました…。

Screenshot-1045.jpg

きちんとけじめつけないとね!ヴィルがプロポーズをして海辺で結婚式。なんてロマンチック!

Screenshot-1044.jpg

おめでとー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんて良い話なんだ!!!!
別に恋愛とかは抜きでアバンチュールな事をしていたつもりが本当に恋に落ちたアンダ
日に日に気持ちを寄せ合う2人の間に妊娠の事実。そして本気の恋!
なんだこれー!ドラマみたいこの子たち!ウオオオ!本当波瀾万丈だったけど2人が
幸せならそれでいい!よかった!!色々順番めちゃくちゃだけどさ!
SimsだからなんでもOK!細かいことは気にしない!(笑)

Screenshot-1049.jpg

ただこのバグなんとかしてーーー!(´;ω;`)
こわいこわいこわい!!!!赤さんと初めてのベビーカーでテンション上がってたのに
ってか赤さんどうなってんのこれ!!!?ホラー!!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

